さくらこさんへ2015年07月21日 02時56分

==========================
お花の写真すてきですね。
今回、特に好きな撮り方をされているので、
サムネイルだけで、大きくみられないのが残念です。
==========================

昨日の記事に、さくらこさんからこんなコメントをいただきました。
うれしいからもう一度出すことにしました。


今日のはクリックできますからね。
さくらこさんへ


撮ったのは今年の3月です、一度出してるんですけどね。
さくらこさんへ


せっかくだから元画像から現像のやり直しをしました。
さくらこさんへ


3月の掲載よりちょっとだけ色味が変わってるかもしれません。
さくらこさんへ


うれしいものです、Ryanのこんな写真でも大きく見たいなんて。
さくらこさんへ


さくらこさんへ


マクロレンズで花と向き合うのが最近は激減してます。
さくらこさんへ


さくらこさんへ


気分的に落ち着かないからかな、忙しいせいかも。
さくらこさんへ


人付き合いと同じで、じっくり過ごしたい花に気がついてないんでしょう。
さくらこさんへ
                      ※リサイズを間違えた、大き過ぎたかも。


どこでもいいから、静かに花とじっくり向き合ってみたいです。
さくらこさんへ


けっきょく昨日は福山から広島に帰りました。
会社でやらなきゃいけないことが起きて戻りました。

でも家に帰れてよかったです、3日分の汗と疲れを落とせました。
自分の居場所があるっていいものですね。


今朝また福山へ行かなきゃ、ラッシュにかかる前に着かなきゃ。
いくら地方都市でもラッシュくらいあるでしょう。
6時出発で間に合うかなあ。。


==========================
機材/α700
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8