福山の阿伏兎観音へ2015年07月22日 04時14分

昨日はすごい天気でしたね、暑かった。

朝6時に広島を出て8時半に福山の現場到着。
やっぱりすごい渋滞ラッシュがありました、
3車線が一本に合流する難所です、なんとかならんかな。


さて無事仕事も終わってあとはのんびりフリータイムで過ごしました。
福山の阿伏兎観音へ


空があんまり青いから阿伏兎(あぶと)へ行ってみました。
福山の阿伏兎観音へ


尾道や福山、備後の住人にはおなじみの観光地ですね。
福山の阿伏兎観音へ


見どころはここ、観音堂からの眺めが素晴らしいです。
福山の阿伏兎観音へ


福山の阿伏兎観音へ


福山の阿伏兎観音へ


福山の阿伏兎観音へ


前回のブログ記事はこちら → クリック
福山の阿伏兎観音へ


超広角レンズが欲しかったのはこういう風景が撮れるからです。
福山の阿伏兎観音へ


岩場の荒々しさと観音堂がいっしょに撮れないと雰囲気が伝わらないから。
福山の阿伏兎観音へ


観音堂は国の重要文化財指定です。
福山の阿伏兎観音へ


子授け・安産祈願の観音様として有名です。
Ryanはもうそっちはどうでもいいけど。


福山の阿伏兎観音へ


先週の17日から連続した出張シリーズもやっと一段落。
と思ったら大間違い、明日から東京です。


年に2回上京があります。
今年はいろんなことが重なってハードな日程。
ちょっと本気でゆっくりしたいです。


==========================
機材/α77
         Tokina AT-X 116 PRO DX AF 11-16 mm f/2.8

昨日の歩数(6,711)