大山ドライブ2015年08月03日 06時45分

逆転されて再逆転、苦手なDeNAにカープやっと勝ちました。
危うく3連敗をくらうところ一矢を報いましたね。

こんな勝ち方の後が続かない今年のカープ、
明日からの阪神戦で奮起して欲しいですね。



さ、8/1(土)出張ドライブ初日の“寄り道写真集”です。
庄原市西城川の渓流釣り、川の中は気持ちいいでしょうね。
大山ドライブ


遥かに伯耆大山が見えてきました、鳥取県に来たって気がします。
大山ドライブ


大山ドライブ


休暇村 奥大山、昔は「大山鏡ヶ成国民休暇村」って名前だったと思うけど。
子どもが小さいころ遊びに来てました。
大山ドライブ


鍵掛峠、大山ド定番の展望駐車場にやってきました。
大山ドライブ


1,729メートル、中国地方の最高峰です。
大山ドライブ


眺めもいいけど足下の緑がきれいでした。
大山ドライブ


写真で大山の迫力を捉えるのはなかなか難しいです。
大山ドライブ


ブナ林をドライブするのは気持ちいいです。
大山ドライブ


猛暑は大山も同じだけどジメジメ感が違いますね。
大山ドライブ


二ノ沢、大雨だと土砂がここを流れるんでしょうね。
大山ドライブ


下の方はこんな感じ、川床ってことですね。
大山ドライブ


溝口展望駐車場でひと休み、よっしゃ仕事行くか!って転換です。
大山ドライブ


ブログを見てる人で大山の頂上まで登った人、いますか?
どんな景色なんでしょうね、いつも雲がかかってる印象だけど。


昔はRyanもいつかは頂上へ、て思ってたけど今は無理。
仕事してるうちは無理ですね、次の日のこと考えてしまいます。


==========================
機材/α77
         Tokina AT-X 116 PRO DX AF 11-16 mm f/2.8
         TAMRON AF 55-200mm F/4-5.6 Di II

          NEX5R
          SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS