鯉が窪湿原2015年08月05日 05時55分

はい、米子に出張して福山に移動中の寄り道写真集、
福山は夕方4時までに着けばいいので日中の時間つぶしです。


岡山県新見市哲西町にある鯉が窪湿原に寄ってみました。
鯉が窪湿原
鯉が窪湿原

鯉が窪湿原

鯉が窪湿原

鯉が窪湿原

鯉が窪湿原

鯉が窪湿原

蜘蛛の巣
鯉が窪湿原

鯉が窪湿原

鯉が窪ですからね、やっぱり鯉にエサをやりたくなります。
鯉が窪湿原

鯉が窪湿原

鯉が窪湿原

エサは50円です、200円分買って撒きました。
鯉が窪湿原

鯉が窪湿原

イメージセンサーのゴミ状態確認用、綿棒作戦が効いてOKみたい。
鯉が窪湿原


オリンパスのHYPER CLEAN3310を探してるんだけど、
カメラ屋、エディオン、ホームセンター、どこにも置いてません。


ハクバのレンズクリーナーでも良さそうだけど
オリンパスが評判いいみたいで執念を燃やしてます。

やっぱりNET通販かなあ、
DVDのレンズクリーナー液だったらあるけど、
拭き跡が残ると嫌だなあと思って躊躇してます。


==========================
機材/α77
         Tokina AT-X 116 PRO DX AF 11-16 mm f/2.8
         TAMRON AF 55-200mm F/4-5.6 Di II

          NEX5R
          SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

昨日の歩数(12,070)


コメント

_ メンチカツ丼 ― 2015年08月05日 12時44分

近所にキタムラはないですか?
あればネット注文で店頭引取り
楽ですよ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック