御調の彼岸花&世羅のダリア2015年09月22日 05時48分

やっぱりMacBookが欲しいなあ、 Airでいいから。
出張先で撮った写真の編集ができないですからね、とくにRAWだと。

でもほんとに必要かというと、
それより欲しいモノがあるんですよ、物欲は尽きませんね。



尾道で二日間撮り溜めた花の写真を一気に放出します。
まずは“クロスロードみつぎ”の彼岸花からです。
御調の彼岸花&世羅のダリア


今度の9/26(土)はここでウォーキング大会があります。
御調の彼岸花&世羅のダリア


これ撮ったのは19日(土)です、ツボミがまだこんなにいっぱいあります。
御調の彼岸花&世羅のダリア


御調の彼岸花&世羅のダリア


御調の彼岸花&世羅のダリア


“クロスロードみつぎ”に駐車してちょっと歩けば“いきいきロード”です。
御調の彼岸花&世羅のダリア


こんな感じで3.5キロ咲いてますからね、ちょっと唖然としました。
御調の彼岸花&世羅のダリア


自転車ダメなんですね、ちょっと残念。覚悟して歩いてください。
御調の彼岸花&世羅のダリア


延々こんなウォーキングコースが続いてます。
御調の彼岸花&世羅のダリア


御調の彼岸花&世羅のダリア


これでもまだ途中ですからね、道はまだまだ続きます。
御調の彼岸花&世羅のダリア


           
♥♡♥♡♥♡♥   以上、彼岸花はここまで   ♡♥♡♥♡♥♡


次は20日(日)の“世羅高原農場”のダリア祭りから。
御調の彼岸花&世羅のダリア


御調の彼岸花&世羅のダリア


御調の彼岸花&世羅のダリア


ここは入園料800円でした。有料だけのことはあります、凄かった。
御調の彼岸花&世羅のダリア


御調の彼岸花&世羅のダリア


御調の彼岸花&世羅のダリア


今回いちばんのお気に入りはこれかな。
御調の彼岸花&世羅のダリア


御調の彼岸花&世羅のダリア


こういうのがダメな人ってぜったいいますね、生まれつき虫が駄目な人。
御調の彼岸花&世羅のダリア


御調の彼岸花&世羅のダリア


今回はあまり大接近してません、開放絞りでもないし。
御調の彼岸花&世羅のダリア


御調の彼岸花&世羅のダリア


御調の彼岸花&世羅のダリア

以上、速報でした。

まだ連休続いてますね、
夜明けとともに帰省って人もいるでしょう。

高速道路は渋滞が始まってます、
気分に余裕をもってお出かけください。

秋の交通安全運動も始まりましたからね、いろいろお気をつけて。
今日もカープ勝つといいですね。


==========================
機材/NEX5R+M-ROKKOR 40mm F2
         α77
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO

昨日の歩数(10,456)