続・花と潮風と2015年09月26日 04時44分

出張中につき新しい写真で更新できません。
途中は天気も悪くて雨が降ったり止んだりでまともに撮ってないし。


昨日の記事の続編です、花と似島です。
花と潮風と

花と潮風と

花と潮風と

花と潮風と

花と潮風と

花と潮風と

花と潮風と

花と潮風と

花と潮風と


今日はこっちにもう一泊することにしました。
仕事が遅くなるし暗い中を4時間運転はキツいから。

明日は天気も良さそうだから何かお土産が撮れるといいけど。



コメント

_ かめぞう ― 2015年09月26日 12時14分

3枚目のダリヤ?いいですね。
今日はRyanさんと同じで彼岸花狙いで
琵琶湖に向かってます。(^^)

_ あっち向いてホイ。 ― 2015年09月26日 18時36分

雨で雫の付いたお花を撮るのも良いと思いますが、
やっぱり
カラフルなお花には青空や海が似合います。。。

_ かめぞうさんへ ― 2015年09月26日 20時22分

3枚目みたいな撮り方はもうRyanの定番になってしまいました。
ひょっとしたらもっと素朴な道端の花を撮るような
普通がいいのかも知れませんね。

_ あっち向いてホイ。さんへ ― 2015年09月26日 20時28分

そうですね、テクニックや無理やりの情景に頼るより
自然のそのままがいいと思いますよ。

それでいて見る人の心にジンと残るような絵を目指したいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
ネみたいな字です。

コメント:

トラックバック