鳥取から広島へ2015年09月28日 05時34分

昨日、午後3時過ぎに広島に帰ってきました。
金曜日に広島を出て鳥取県の倉吉まで行って2泊しました。


山陰はカニの本場です、たいがいどこの居酒屋でもメニューにあります。
意外と安い。スーパーだともっと信じられない値段で売ってます。
鳥取から広島へ


ビールや焼酎も良いけどやっぱり地元の日本酒がいいです。
鳥取から広島へ


しじみ汁と焼きおにぎり、〆はこういうのが好み。美味しそうでしょ。
鳥取から広島へ


昨日はホテルを4時半に出て山陰の日の出を撮りたかったけど。
鳥取から広島へ


夜明けは雲が厚くていつの間にか明けてしまいました。
鳥取から広島へ


いい天気ってことは伝わるでしょう。
鳥取から広島へ


山から山陰海岸に下りてきました。
鳥取から広島へ


日本海です、瀬戸内と違って島がまったくありません。
鳥取から広島へ


米子市の手前から広島県に向けて南下しました。
鳥取から広島へ


鳥取から広島へ


広島県に入りました。
鳥取から広島へ


久しぶりに備北丘陵公園に寄ってみました。
鳥取から広島へ


クレオメがいっぱい咲いてましたよ。
鳥取から広島へ


コスモス狙いなら10月ですね、まだ咲き始めでした。
鳥取から広島へ


鳥取から広島へ


ということでダイジェストでした。
日曜日はいっぱい撮れたのでまた出します。


==========================
機材/iPhone 4s(食事)
         NEX-5R+SONY E 20mm F2.8
         α200
         Tokina AT-X 116 PRO DX AF 11-16 mm f/2.8