備北と世羅と2015年10月02日 04時53分

全国的に大荒れの天気ですね、関東もたいへんみたい。
終末で出張や旅行と重なってる人も多いでしょう。
Ryanのところも今日は東京から来客があるんだけど影響なけりゃいいけど。


さて赤いポストがやけに目立つのは備北丘陵公園です。
備北と世羅と


広島県庄原市にある国営備北丘陵公園、9/27(日)の様子。
備北と世羅と


大八車に郵便ポスト、一升徳利は花の広場にあったオブジェです。
備北と世羅と


コスモス、まだ咲き始めだったけど。
備北と世羅と


この日から一週間経ちました、コスモスももっと開花したでしょうね。
備北と世羅と


〈お知らせ〉
10/4(日)・11日(日)は無料入園日です!
駐車料金も無料ですからね、お勧め!


備北と世羅と


備北と世羅と


ジニア(百日草)が満開でした、圧倒されますよ。
備北と世羅と


「はなの展望台」この展望台は必須ですね、Ryanは真っ先に上がります。
備北と世羅と


いい天気でした。久しぶりにα200で撮ってます。
備北と世羅と


日曜日の昼ごろだけど、園内が広いから人がぱらぱらに見えますね。
備北と世羅と


さてこちらは世羅のダリア園、“備北のなおさん”にもらった写真です。
備北と世羅と


ちょうどこの日、Ryanと入れ違いに
備北から世羅へダリアを見に行かれたそうです。

いい天気でよかったですね、なおさん。
写真ありがとうございました。


備北と世羅と


庄原からなら40〜50分で世羅でしょう、広島だと約2時間ですからね。
備北と世羅と


世羅高原農場のダリア祭りは10/25(日)までです。
備北と世羅と


10月はまた出張が増えます。
“今日は東へ、明日は西へ”って感じ、覚悟しなきゃ。

またあっという間に10月も過ぎるんだろうな。
ところで今日はカープ、やるんでしょうね。


==========================
機材/α200
         Tokina AT-X 116 PRO DX AF 11-16 mm f/2.8
         SONY 85mm F2.8 SAM SAL85F28

昨日の歩数(7,071)

 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
ネみたいな字です。

コメント:

トラックバック