御来屋漁港2015年10月04日 00時32分

まったく!3点もリードしながら逆転負け。
肝心の時に若さですかね、エラーが出るとは。
こんなので優勝狙えるわけがない、CSも無理でしょう。


カリカリくるので気分転換にブログの更新です。
御来屋漁港


アジゴの大群です、小アジですね。サビキでいっぱい釣れそうです。
御来屋漁港


鳥取からの帰りに大山町の御来屋(みくりや)漁港に寄ってみました。
御来屋漁港


なにが目的ってわけでもなく、
御来屋漁港


ただ日本海を眺めたくて。
御来屋漁港


ウミネコかなあ、こればっかり撮ってました。
御来屋漁港


御来屋漁港


島の無い風景もいいですね。
御来屋漁港


御来屋漁港


どうってことないよくある漁港だけど、潮の匂いがよかったです。
御来屋漁港


寝られるかな、へんな時間に昼寝して目が冴えていけません。
遠足前夜みたいな感じです。


==========================
機材/NEX-5R+SONY E 20mm F2.8
         α200
         TAMRON AF 55-200mm F/4-5.6 Di II
         Tokina AT-X 116 PRO DX AF 11-16 mm f/2.8


コメント

_ kabu360 ― 2015年10月07日 18時39分

こんばんは
Ryanさんは海釣りと云うか防波堤での釣りも
されるのですね
しかもカメラを持ってですね(^_^;)
α200の青もイイですね

_ kabu360さんへ ― 2015年10月07日 19時36分

竪穴式住居いいですね、キャンプ場みたいです。

釣りと写真は両立できないんですよ。
Ryanが釣りに凝ってたのは20年以上前ですね、
それこそ毎週のように早朝から西へ東へ山陰へと防波堤に行ってました。

当時は100万画素オーバーのデジカメがやっと出てきた頃でしょう。
少しは釣果を撮った覚えはあるけど本気で撮ってないです。

α200を買ってそれから本気でデジカメにのめり込んでいったんです。
α200はチープだけどいいカメラですよ、
フルオートでじゅうぶんきれいな絵が撮れます。
まだミノルタ時代の血統が息づいてるころのカメラですからね。

いつか“毎日が日曜日”になったら釣りも復活したいですね。
いまはカメラ、釣るんじゃなくて撮るほうに専念です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック