秋の花コレクション2015年10月18日 07時00分

秋の花コレクション

秋の花コレクション


先週の日曜日に行った植物公園の続き出します。
秋らしい花の特集です。

この日はグリーンフェアで入園無料でした。
もっともRyanは年間パス買ってるから関係ないんですけどね。


さて秋といえばコスモスです。
秋の花コレクション

秋の花コレクション

秋の花コレクション

秋の花コレクション


花じゃないけど紅葉が目についたので。
秋の花コレクション


東区の昆虫館以外でチョウを撮るのは久しぶりです。
秋の花コレクション


???なんじゃろ?
秋の花コレクション


バラも咲いてましたよ、シーズンですね。
秋の花コレクション

秋の花コレクション


ネコノヒゲ、温室のがやっと咲いてました。
秋の花コレクション

秋の花コレクション


今日は100%休み、行くところ決めました。
意外と近場です、静かで落ち着けるところ。
三脚使ってじっくり撮り歩いてみようと思ってます。

呉はやめた、遠征にはちょっとお疲れ気味だし
やっぱり艦船がいっぱいいるときに行かなきゃ。


==========================
機材/α700(花)
         TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO

昨日の歩数(9,108)