11/17(火)17時30分開幕2015年10月22日 05時28分


11/17(火)17時30分開幕


広島には冬の訪れを告げる恒例イベントがあります。
“ひろしまドリミネーション”
11/17(火)から年明けの1/3(日)まで開催です。

2002年から正式に始まってもうすっかりお馴染みです。
Ryanはドリミ、ドリミって呼んでるけど。

いま平和大通り一帯で準備が始まってます。


写真は去年の。去年の記事はこちら → クリック
11/17(火)17時30分開幕

11/17(火)17時30分開幕

11/17(火)17時30分開幕


毎年「おとぎの国」みたいなテーマでやってるけど、
11/17(火)17時30分開幕


今年は被爆70年なのでより一層平和の祈りをテーマにしたイルミもあるそうです。
11/17(火)17時30分開幕

11/17(火)17時30分開幕


どんなんでしょうね、期待しましょう。
11/17(火)17時30分開幕


でもまた渋滞が始まるかと思うと、ちょっと嫌だけど。
11/17(火)17時30分開幕


そうそう今年も馬車が出るんでしょうね、いつも撮り逃すから今年こそ。
11/17(火)17時30分開幕


機材/NEX-5R
         SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(7,769)