野良猫姉妹2015年10月27日 06時18分

野良猫姉妹

野良猫姉妹


呉基地で朝8時の艦旗掲揚をみたあと“日曜日の艦艇一般公開”まで時間があったので
音戸の瀬戸公園に行ってみました。

瀬戸内の風景を狙って行ってみたんだけどここに住み着いてる野良猫に遭遇。

けっきょく猫ばっかり撮ってました。


野良猫姉妹

野良猫姉妹


野良猫狙いであちこち行くけど狙って撮れた試しがありません。
不思議なものですね、まさに遭遇です。


野良猫姉妹


野良猫姉妹


このふたり、仲がいいというかベタベタです。
野良猫姉妹


野良猫姉妹


野良猫姉妹


じっくり見たらどっちも耳の片方、先っぽが避妊した印に切られてます。
野良猫姉妹


このふたり、女の子同士です。
野良猫姉妹


黒っぽいのが年上でチャトラみたいな白っぽいのが若いんでしょう。
野良猫姉妹


お姉ちゃんが親戚の妹をかわいがってるシーンでした。
野良猫姉妹


今朝は5時に目覚ましかけて起きられなかった。
だんだんガバッと起きられなくなります。


昨日ほどの寒さじゃないですね、
久しぶりに雨が降るみたいです。


==========================
機材/α77
         MINOLTA AF ZOOM 35-70mm F4

昨日の歩数(6,970)