秋晴れの平和公園2015年11月11日 07時35分

秋晴れの平和公園


いい天気でしたね、昼休みに部屋にこもってるのがもったいなくて
カメラ持って平和公園に行ってみました。


修学旅行シーズンです。
秋晴れの平和公園


秋晴れの平和公園


秋晴れの平和公園


出張続きだったのが次回は13日(金)になりました。
予定では今日も行くはずだったんです。
今日、明日と身体的に休まるから気も楽です。


秋晴れの平和公園


秋晴れの平和公園


原爆ドーム、宮島とともに広島県が有する世界遺産です。
秋晴れの平和公園


ドームや川で遊んだ、って人まだたくさんいるでしょう、年頃でいえばRyanくらいか。
秋晴れの平和公園


Ryanは尾道育ちで戦後の広島を知りません。バス遠足でみた怖い記憶しか無かったです。
秋晴れの平和公園


秋晴れの平和公園


久しぶりにNEX5R+M-ROKKOR 40mm F2で撮ってみました。
自分の好みを撮ってるだけで癒やされます。

そろそろ出勤の支度しなきゃ、ではまた。