山へ2015年11月15日 15時34分

山へ


今日はもう山方面へ行くことに決めてました。
新鮮な空気、新緑の緑をいっぱい浴びたら気分も新たになるかと思って。
潮の香も悪くはないけど、いつも行ってるし。


標高702m、大竹市にある三倉岳、けっこう険しい山で有名です。
山へ


もちろん登山なんて疲れることはしません。下界を歩きまわるだけ。
山へ


おおの自然観察の森に移動してきました。
山へ


期待してなかったマンサクがちょろっと迎えてくれましたよ。
山へ


もっぱら落ち葉とか
山へ


かろうじて残ってる紅葉シーンばかり撮ってました。
山へ


昼ごろから青空になってきましたね。
山へ


しばらく青空狙いで撮ってたけど、
山へ


家に帰って一杯やりたくなったのでやめました。
山へ


のんびりいい日曜日が過ごせました。
山へ


機材/NEX-5R
         M-ROKKOR 40mm F2

         α700
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
         Tokina AT-X 116 PRO DX AF 11-16 mm f/2.8