三倉岳県立自然公園キャンプ場2015年11月16日 05時02分

三倉岳県立自然公園キャンプ場


昨日の記事の続編です、
三倉岳県立自然公園キャンプ場の周辺を歩いてみました。


駐車場にある休憩所で飼われてる黒猫です。
三倉岳県立自然公園キャンプ場


流行りの中高年登山グループですね、体操してから登って行かれました。
三倉岳県立自然公園キャンプ場


団体さんの後ろをついて少し歩いてみたけどすぐ止めました。
三倉岳県立自然公園キャンプ場


山登りよりシャッター切ってるほうが楽しいから。
三倉岳県立自然公園キャンプ場


三倉岳県立自然公園キャンプ場


こういうのを撮ってるとつい時間を忘れます。
三倉岳県立自然公園キャンプ場


三倉岳県立自然公園キャンプ場


でもハチだか虫が頭の周りを飛び回ってうるさくて長居はできません。
三倉岳県立自然公園キャンプ場


午前中は晴れたり霧がかかったり変化の激しい三倉岳でした。
三倉岳県立自然公園キャンプ場


朝日とか夕日の当たった三倉岳も良さそうですね。
これから雪が降りだすとここまで来るのがたいへんだろうけど。


==========================
機材/NEX-5R
         M-ROKKOR 40mm F2