ひろしまドリミネーション2015年11月21日 06時34分

ひろしまドリミネーション


金曜日の放課後ってなんとなく羽が伸びますね、
前回、雨で中断してたドリミネーションをぜんぶ見てきました。


平和大通りを大手町交差点から宝町まで歩いて往復です。


ひろしまドリミネーション


恒例の海賊船です。
ひろしまドリミネーション


カメラはNEX5R+M-ROKKOR 40mm F2を使ってます。
ひろしまドリミネーション


毎年でてくるのが連続します。
ひろしまドリミネーション


歩行者多いし自転車も突っ込んでくるからなかなか落ち着けません。
ひろしまドリミネーション


ひろしまドリミネーション


ひろしまドリミネーション


やっぱり一番人気はここですね。
ひろしまドリミネーション


ひろしまドリミネーション


ちょうどこの通りに沿って地下工事をやってるんですね、
その現場が邪魔して真正面から通りの反対側を撮れないところが
数カ所ありました。



ひろしまドリミネーション


ここきれいでした、今年のお気に入りです。
ひろしまドリミネーション


ひろしまドリミネーション


ひろしまドリミネーション


羽を伸ばしたついでに一杯やって帰りました。
ひろしまドリミネーション


はい、以上。
ドリミネーションの話題はこれにて決着します。


あとはご自分の目で確かめてください。
でかい三脚は邪魔なだけですからね、
どうしても使うなら遅い時間が無難です。