好みの風景2015年11月28日 04時52分

好みの風景

好みの風景


昨日の朝は近所の山が白くなってました。
平年より2週間も早い初雪、道理でこのところ急に寒いわけです。

さて11/15(日)に行った“おおの自然観察の森”の続き。
瀬戸内に近いといっても山だからここも白くなったでしょうね。


Ryan好みのシーンを集めてみました。
好みの風景


ここはベニマンサクの紅葉で有名なんだけどもう終わってました。
好みの風景


好みの風景


好みの風景


人の手が入ってない、自然のままというのがいいですね、好みです。
好みの風景


普通の落ち葉が絵になります。
好みの風景


好みの風景


好みの風景


Blogは情報発信の場でもあるから広角の絵も必要と思ってます。
好みの風景


好みの風景


もう来春まで行けないな、きっと道が凍りますよ。
好みの風景


今日、明日とまた出勤です。
わりと早めに終わるだろうから明るいうちに何か撮りたいな。

新作撮れたらまた出しましょう。
ではまた。

==========================
機材/NEX-5R
         M-ROKKOR 40mm F2

         α700
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
         Tokina AT-X 116 PRO DX AF 11-16 mm f/2.8

昨日の歩数(8,482)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック