縮景園の夜間ライトアップ2015年11月29日 06時22分

縮景園の夜間ライトアップ


昨日の会社帰り、縮景園のライトアップに寄ってみました。
やってるのは知ってたけど実際に見るのは初めてでした。

今日までですからね、興味ある人は逃さないように。
三脚あったほうが、やっぱりいいです。


縮景園の夜間ライトアップ


池の周囲に照明が入れてあってきれいですよ。
縮景園の夜間ライトアップ


縮景園の夜間ライトアップ


Ryanは三脚持ってなかったので手持ちです。
ファインダーの無いNEX5RとM-ROKKOR 40mm F2の
組み合わせは最悪でした、ピント位置が分からない。

AFレンズ付けてくるんだった、失敗しました。


縮景園の夜間ライトアップ


ISO3400、絞り開放でブレブレの連発でした。
260枚撮ってなんとか使えそうなのが60枚。
たったの2割ですよ、救えたの。


縮景園の夜間ライトアップ


まあ雰囲気ということで大目にみてください。
縮景園の夜間ライトアップ


縮景園の夜間ライトアップ


縮景園の夜間ライトアップ


携帯やスマホのカメラで撮ってるカップルがいっぱいいたけど
ちゃんと撮れてるのかなあ、手持ちは厳しいです。


縮景園の夜間ライトアップ


一眼レフにしっかりした三脚、レリーズとちゃんと準備が要りますね。
リベンジしてみようかなあ、でも寒いしなあ。


縮景園の夜間ライトアップ


縮景園の夜間ライトアップ


繰り返しますがライトアップは今日が最終日、21時までですからね。
縮景園の夜間ライトアップ


縮景園の夜間ライトアップ


今日も出勤です、帰りは昨日より遅くなりそう。。

どうしようかな、一眼レフ持って出るかな。
ドリミネーションなら帰りに撮れるかも知れません。


==========================
機材/NEX-5R
         M-ROKKOR 40mm F2

昨日の歩数(11,236)