呉基地の花々2015年12月01日 05時45分

呉基地の花々


チョウとか夜景や潜水艦もいいけど花を撮りたいです。
久しく植物公園に行ってないしマクロレンズの出番がありません。

また蔵出しです、撮ったのは今年の4月、
呉の“アレイからすこじま公園”とその周辺に咲いてた花々です。


呉基地の花々


呉基地の花々


呉基地の花々
呉基地の花々


呉基地の花々


呉基地の花々


船見町の丘からは造船所や基地の大型艦船を眺められます。
呉基地の花々


呉基地の花々


呉基地の花々


呉基地の花々


植物公園で“クリスマスを飾るフラワー展”が始まってるんですね、
ポインセチア、撮りにいきたいな。



呉基地の花々


呉基地の花々


呉基地の花々


今日から12月です。
ゆっくり休暇をとりたいけど月初だしそうもいきません。
休むどころか普段より早く出勤しないといけません。

けっこう辛いものがあります。

==========================
機材/α77
         タムロンAF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di
         SONY 85mm F2.8 SAM

         NEX5R
         SONY E 20mm F2.8
        

昨日の歩数(8,280)