12月の写真集2015年12月03日 06時06分

12月の写真集


昨日の広島は夕方から雨になりました、冷たい雨。
月曜、火曜と週初めは青空のいい天気だったのに崩れましたね。
週末はどうなんでしょう、撮りに行けるかな。

さて昨年の12月にRyanはなにを撮ってたか、その記録です。
けっこう充実した暮れを過ごしてるのが分かりました。
今年はどうなんだろ、忙しいばっかりみたいです。



12/7(日)“日曜日の艦艇一般公開”で基地見学に参加しました。
12月の写真集


呉基地の“日曜日の艦艇一般公開”は今春から事前申し込み制になりました。
それまでは朝起きて思いつきで見学に行けたけどそうはいかなくなって、
いま思えばけっこう大きな出来事でした。


12月の写真集


12/20(土)山口に出張して瑠璃光寺に寄ってます。
12月の写真集


枯れた松葉が庭園の池を覆い尽くしてました。懐かしい絵です。
12月の写真集


12月の写真集


21日(日)は植物公園、やっぱり行ってますね。
12月の写真集


“クリスマスを飾るフラワー展”
12月の写真集


雪が積もってたんですね。
12月の写真集


植物公園からみた宮島方向です。宮島も久しく行ってないなあ。
12月の写真集


12月の写真集


12/23(火・天皇誕生日)は呉に行ってました。
12月の写真集
12月の写真集


この時期はなにかしら護衛艦がドック入りしてるかも知れませんね。
12月の写真集


今週末の天気どうなんだろ?
久しぶりに宮島もいいな、植物公園は必須ですけどね。

呉にも行ってみたい気がします、遊覧船なら乗れそうです。
晴れないかなあ。

ではまた。