肘掛けは誰のもの?2015年12月14日 06時41分

肘掛けは誰のもの?


昨夜、バスで松江から帰ってきました。
土日、仕事で潰れました、くたびれました。
休みたい、ゆっくり仕事を忘れたいです。


肘掛けは誰のもの?


松江といえばイチバタ、島根を代表する巨大グループ企業ですね。
肘掛けは誰のもの?


ナニコレ?ノラガミ?なんのこと?ご当地キャラみたいです。
肘掛けは誰のもの?


松江での仕事帰りに撮った駅前の風景です、雨でした。
肘掛けは誰のもの?


Ryanは16時発広島行きのバスを待ってるんだけど
時間まで40分くらいあったのでブログのネタ撮りしてました。

写真撮ってるとけっこう時間経つのが早いです。
晴れてたら松江城の堀とか行きたかったんだけど。


ワッフルとかポップコーンの店がオープンしたって凄い行列ができてました。
肘掛けは誰のもの?


一畑百貨店て昔はもっと駅前から離れてました、仕事で行ったですよ。
肘掛けは誰のもの?


雨の日しか撮れないスナップってありますね。雨は嫌いじゃないです。
肘掛けは誰のもの?


松江市民ならみんな知ってる、知ってるでしょ、乗ってますよね、循環バス。
肘掛けは誰のもの?


雨宿りで入ってみたテルサ。このオブジェ、なんでしょうね。
肘掛けは誰のもの?


市民会館みたいな施設でした、クリスマスモードですね。
肘掛けは誰のもの?


ギャートルズ
肘掛けは誰のもの?


ギャートルズ、有名ですよね。
漫画家の園山俊二って松江出身だったんですね。
ギャグ漫画だけど品というかセンスありましたね、
惜しいことに57歳でお亡くなりです(合掌


肘掛けは誰のもの?


雨は降ったり小止みになったり、繰り返し。そろそろバスの来る時間です。
肘掛けは誰のもの?


松江から広島まで高速バスで3時間です。

新幹線もそうだけど座席に肘掛けありますよね。
あれって誰のものなんでしょう?


一人だけなら悩まないんだけど、昨日は隣人が占領してて・・・
二人掛けですよ、シートは。

隣人の腕が邪魔で邪魔で・・・、妙齢の女性なら許すけどさ。
なにあれ?肘掛けじゃなくて鉄のカーテンにして欲しかったなあ。

Ryanは縮こまって余計に疲れたですよ。
3時間も同じ格好で参ったなあ、ブログでぼやいてすっきりです。


==========================
機材/NEX-5R
         SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

昨日の歩数(12,416)