お堀の野良猫2015年12月31日 06時09分

お堀の野良猫


あ~あ、なんのこっちゃ。
貴重な休暇を2日も悶々と過ごしてしまったです。

昨日は呉に行くつもりが珍しく寝過ごしてタイミングを逃しました。
二度寝するといけませんね、起きられなかった。


ということで土曜日に撮った広島城公園の続きです。
お堀の野良猫


これ凄いでしょ、あんなところに猫をみつけました。
お堀の野良猫


登れなくて困ってるならレスキューしようかと一瞬迷ったんだけど・・・
お堀の野良猫


なんのことはない、駆け足で登って行きました、楽勝ですね、軽快。
お堀の野良猫


なにしてたんでしょうね、あんなところで。水鳥のエサを狙ってた?
お堀の野良猫


しばらく眺めてました。
お堀の野良猫


どうもこの大木の辺りがテリトリーみたい。
お堀の野良猫


お堀の野良猫


どうやらここで一休み、昼寝でもするんじゃないかな。
お堀の野良猫


お堀の野良猫


野良猫を眺めながらしばらく至福の時間でした。
お堀の野良猫


右端にテニスコート脇の歩道、堀に添って一周できるとは知らなかったです。
お堀の野良猫


お堀の野良猫


明日は初詣客でごった返すでしょうね、大行列に並びますか?
お堀の野良猫


せっかく手に入れたRX100だけどなかなか出番がありません。

11月からつい先日まで続いた出張やら仕事疲れが
ジャブみたいに効いてるんでしょう、気力減退です。

大晦日は尾道の実家で年越しです。
ちょっとシャンとしなきゃいけませんね。

==========================
機材/DSC-RX100
         NEX5R+M-ROKKOR 40mm F2

昨日の歩数(未計測)


コメント

_ かめぞう ― 2015年12月31日 15時17分

猫ちゃんすごいですね。
私は携帯性を重視して7系を
使うことがおおいのですが
RX100の購入は悩みましたね。
今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。

小倉駅で500type EVA を待ちながら
かめぞう

_ なお ― 2015年12月31日 16時24分

お疲れ様でした。

今年は ryanさんにとって 特別な一年でしたね。
でも まだ 現役ですから バリバリと仕事して(笑)
あちこち 出向いて 素敵な写真と トークをお願いします。

なかなかお会いできませんが
来年こそ あの場所か 花畑でお会いしましょう。

どうぞ
良いお年をお迎えください。

_ あっち向いてホイ。 ― 2015年12月31日 17時51分

今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。。。

_ かめぞうさんへ ― 2015年12月31日 20時17分

いいですね、旅先ですか。
温泉宿で紅白ですか?

来年もいっぱい傑作をご披露ください。
いい年を迎えてくださいね。

_ なおさんへ ― 2015年12月31日 20時20分

紅白を見てるけど知らない歌ばっかりです。
鉄腕アトムだけは反応できました。

なおさんもいい年をお迎えください。
お互いにほどほどでがんばりましょうね。

_ あっち向いてホイ。さんへ ― 2015年12月31日 20時27分

ひょっとしてもう護国神社?
あっち向いてホイ。さんの行動力にはいつも感心します。

来年がよりいい年になりますように。
初日の出にお祈りしましょう、起きられたら。

_ ヒロ ― 2015年12月31日 20時49分

もう尾道のご実家でしょうか、紅白でも見ておられますかね。
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

もう今年もあと3時間ほど、良いお年をお迎えください。

_ ヒロさんへ ― 2015年12月31日 22時05分

新年まで2時間を切りましたね、尾道の実家です。
そろそろ寝なきゃ、夜明けに間に合いません。

来年はいっしょに撮れるといいですね。
よいお年を。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック