初撮り・尾道新春シーン22016年01月03日 07時47分


大晦日に尾道に帰省して・・・
初撮り・尾道新春シーン2


元日は早起きして2016年の初日の出を撮って・・・
初撮り・尾道新春シーン2


日が昇ってから寺巡りしました。まずは浄土寺から・・・
初撮り・尾道新春シーン2


あの上にある西國寺でも初詣したし・・・
初撮り・尾道新春シーン2


鉄ちゃんまがいのシーンも撮ってみたり・・・
初撮り・尾道新春シーン2


艮(うしとら)さんにも初詣してお神酒もらって・・・
初撮り・尾道新春シーン2


コモンはお休みでした、どっちみちワッフルなんか食べないけど・・・
初撮り・尾道新春シーン2


ロープウェイに乗って千光寺公園へ・・・
初撮り・尾道新春シーン2


千光寺と逆方向の西へ向かって撮り歩き・・・
初撮り・尾道新春シーン2


駅前から見えるお城はもうボロボロ、長いこと入館不可のまんま・・・
初撮り・尾道新春シーン2


やった!帰り道で野良猫の対決シーンに遭遇しました!Foo!!
初撮り・尾道新春シーン2


手前が先輩格で向こうのが新参です、なにを怒ってるのかなあ?
初撮り・尾道新春シーン2


しばらく睨み合ってたけどどうやら大げんかまでは発展しませんでした。
初撮り・尾道新春シーン2


午後は一家で瀬戸田までドライブでした。ジェラートだけのために・・・
初撮り・尾道新春シーン2


正月ももう三日目ですね、早い。
明日は仕事始めです、昔は半ドンで帰れたのに。
ま、仕事溜めてるし仕方ないけど。

きょう?今日はどこか行きますよ。
近場でいいからどこか広島で初詣してきます。


ではまた。

==========================
機材/DSC-RX100

この日の歩数(15,565)