瀬戸内風景2016年01月14日 07時56分

瀬戸内風景


なんだったんだろう、今朝はNETの回線がおかしくて
繋がってるんだけど超・遅いから使いものにならず。
仕方なく治るまでブログの更新ができませんでした。
趣味だから我慢できるけど業務だったら許せませんね。

さて日曜日に行った“音戸の瀬戸公園”から瀬戸内の風景です。
11時を回って行ったからそんな早い時間でもないけど
日差しが刻々と変わって海面の反射の変化がおもしろかったです。


瀬戸内風景


SILKYPIXでWBを変えてみたりコントラストをいじってみたり
一貫性のないRAW現像してるから色味もバラバラです。


瀬戸内風景


さすがにこういう風景撮りは三脚を使います。
手持ちじゃいくらSSが早くても水平や構図が気になって落ち着けないから。


瀬戸内風景


瀬戸内風景


α7ⅡとFE 24-240mm F3.5-6.3 OSS
なかなか相性のいい組み合わせ、使い勝手もいいです。

重いレンズに貧弱な自由雲台が耐えるか心許なかったけど
案外ガシっと止まってくれました。



==========================
機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(8,911)