レッサーパンダ2016年01月17日 01時06分


レッサーパンダ


昨日は久しぶりに動物園で撮ってきました。

みなさんの近所に動物園とか水族館とかあります?
広島だと安佐動物公園がいちばんですね、福山にもあります。

けどいま寒いですからね、動物も寒がって出てこないし動かない。

毛皮一枚の動物たちはやっぱり寒いんですね。


レッサーパンダ


このレッサーパンダだけは活発に食べてました。
これは野外じゃなくて部屋内、ガラス越しです。


レッサーパンダ

レッサーパンダ


ずっと食べてました、美味しいのかな?
きっとレッサーパンダと人間は舌の味覚が違うんでしょうね。


レッサーパンダ

レッサーパンダ

レッサーパンダ


あと、リスとか小鳥とか撮るには撮ったけど
あまりパッとする絵が撮れなかった。

もっと明るい望遠レンズを持ってくるんでした。

さて今日はどうしよ、雨みたいだけど。

==========================
機材/α7Ⅱ
         SIGMA 180mm F5.6 MACRO

昨日の歩数(9,268)