2016年02月03日 05時02分

花


艦船にしようか、クルマにしようか日の出の風景にしようか
ブログの話題に悩んでけっきょく花にしました。

1/30(土)に撮った蔵出しです。


花


カランコエと冬の鉢花展より、2/4(木)明日までやってます。
花


花


冬場は手がカサカサになりますね。
ハンドクリームやってます?
Ryanは昔はニベア党だったけどあれってベトベトになるでしょ。

いまはウオーターゲルっていうさっぱり系のクリーム使ってるけど
効いてるのかどうなのか??

昔の人はどうしてたんでしょうね。


花


花


花


日本庭園のところ梅が咲いてました。
枝垂れ梅はまだだけどいずれ咲くでしょう。


花


花


花


それにしても花は毎年、毎年よく咲きますね。
今年はしんどいから止めとこなんてないです。

自然界はけっこう粘り強く偉いですね。
平凡だけど毎年繰り返されるってけっこうたいへんです。


==========================
機材/α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8
   TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO

昨日の歩数(7,659)