昨日は2016年02月12日 05時00分

蒲刈“県民の浜”へ河津桜を撮りに行ってきました。
昨日は


午前5時に家をでて途中、呉の“アレイからすこじま”に寄って。
昨日は


まだ寝静まってます。
昨日は


満艦飾もやってません、8時に一斉に掲げるのかな。
昨日は


安芸灘大橋を渡って。
昨日は


咲いてましたよ、メジロもいました。
昨日は


昨日は


昨日はほんと珍しく快晴、きれいな青空と雲が広がりました。
昨日は


昨日は


CDのジャケットにこんなのありそうです、恋ヶ浜海水浴場。
昨日は


本土に戻って野呂山に上がってみました、氷池。ほんと氷が張ってましたよ。
昨日は


野呂山、ぐにゃぐにゃルートのドライブです。
昨日は


たちまち速報でした、詳細はまた後日に。。

今日は出張、東京日帰りです。
週末だから泊ってゆっくり?


だめだめ、どうもホテルは熟睡できません。
それに東京はとくに長居するところじゃないです。
地方人には刺激が強すぎます、いろんな意味で。


==========================
機材/RX100
         α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS
         α77
         TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD

昨日の歩数(6,977)