2/19(金)2016年02月20日 08時28分

2/19(金)


昨夜、遅くに広島に帰ってきました。
木曜日から一泊で東京出張、
やっぱり仕事だと思うような写真は撮れませんでした。


2/19(金)


渋谷ハチ公前のスクランブル交差点。
まだ人が少ないほうですね、
多いときは横断歩道が見えないくらい通行人で埋め尽くされます。

Ryanはよくここで脚がもつれそうになって苦手です。


2/19(金)


ハラジュク、都会的な響き、原村なら広島にもあるけど陸自の演習場です。
2/19(金)

仕事を終えてふらふらしながら宿まで歩きました。


東郷神社、惜しいな、ここに三笠を展示すればよかったのに。
2/19(金)


広島に帰って会社に出て帰りに一杯やりました、やっぱり広島がいいわ。
2/19(金)


今日は雨、カキ祭りも魅力だけど家で大人しくしてます。
カメラ、レンズの手入れでもしてましょう。


==========================
機材/DSC-RX100

昨日の歩数(8,716)