2/19(金)2016年02月20日 08時28分

2/19(金)


昨夜、遅くに広島に帰ってきました。
木曜日から一泊で東京出張、
やっぱり仕事だと思うような写真は撮れませんでした。


2/19(金)


渋谷ハチ公前のスクランブル交差点。
まだ人が少ないほうですね、
多いときは横断歩道が見えないくらい通行人で埋め尽くされます。

Ryanはよくここで脚がもつれそうになって苦手です。


2/19(金)


ハラジュク、都会的な響き、原村なら広島にもあるけど陸自の演習場です。
2/19(金)

仕事を終えてふらふらしながら宿まで歩きました。


東郷神社、惜しいな、ここに三笠を展示すればよかったのに。
2/19(金)


広島に帰って会社に出て帰りに一杯やりました、やっぱり広島がいいわ。
2/19(金)


今日は雨、カキ祭りも魅力だけど家で大人しくしてます。
カメラ、レンズの手入れでもしてましょう。


==========================
機材/DSC-RX100

昨日の歩数(8,716)


コメント

_ 紫苑 ― 2016年02月20日 08時56分

おはようございます。
東京出張お疲れ様でした。

昨日のblogの「ざわわ~」「さらさら~」「きらら~」って表現思わず笑っちゃいました。
先週末も荒れた天気で、今週も?
牡蠣まつりいいなぁ~でも今シーズンは牡蠣が不漁なんですか?若干お値段がアップしてるような…毎年機会がなく、行けません。
週末十分リフレッシュしてください。

_ まつじい ― 2016年02月20日 11時20分

東京出張お疲れ様でした。
東京、随分行ってないですね・・。
渋谷なんてもう、30年は行ってないです・・。
人が多すぎて気分が悪くなります。
広島が一番良いです・・。。

_ 紫苑さんへ ― 2016年02月20日 18時48分

ありがとうございます。
表現力の知識不足でもっぱら擬音に頼ってます。

今日は一日中雨でした、ザーザーですね。
したがってRyanも一日グーグーでした。

明日はブーブーで出かけます。

_ まつじいさんへ ― 2016年02月20日 18時55分

まったく同感です、広島くらいがちょうどいい。
仕事だから仕方ないけど一生行かなくても未練はありません。

そういう意味ではまだ大阪のほうが救われます。
人口が多いといっても東京ほどじゃないし人情味もあります。

どこから現れてどこに消えるのかあの過密な人口。
不思議でなりません。

_ なお ― 2016年02月20日 21時07分

お疲れ様でした☆
わたしは 東京なんて 修学旅行以来いってません(笑)
国会議事堂の前で写真を撮ったりしましたよ。
わたしも 出張いってみたいです。本気ですよ(笑)
一生無いと思いますが。

煮付け キンメですか?
いいですね。大人ならでは。

_ なおさんへ ― 2016年02月20日 22時04分

そちらも雨でしたか?明日は上がるといいですね。
春が待ち遠しいですねえ、総領町のセツブンソウが咲いてるらしいけど。

凄いですね、高校時代ですか。
そんなのありましたねえ、今の生活なんて想像できなかったでしょ。
Ryanも同じですよ、広島で暮してるなんて思って無かったです。
てっきり東京の大都会の空の下だと思ってました。

わからないものですね、人生なんて。
なにが幸いするか予想つきません。

キンメです、渋谷でお昼して飲まず食わずで帰ってきたから。
ちょっと奮発して寿司屋に寄って帰りました。

_ ヒロ ― 2016年02月21日 00時43分

お疲れさまでした。
広島から東京だと、新幹線で四時間ぐらいでしょうか?
大阪からだと3時間を切りますから、疲れ方がだいぶ違うと思います。

以前は自分も随分東京出張してました、多い月だと4、5回でしたね。
それで、広島の方は「しんどい」と仰ってましたが、福岡の方は飛行機なんで「楽です」になるんです (^^♪
名古屋の方は「大阪さんより楽です」になるんですが。
遠い昔の記憶です。

明日は日曜日、体力は回復されましたか?

_ ヒロさんへ ― 2016年02月21日 03時01分

年に二回全国から集まるんですが
まったく同じことを福岡や松山の人が言ってます、
彼らは飛行機利用可なんです。
札幌も飛行機だし広島がいちばん遠い感じですね。

今日はどうしましょうかね。
同じところに何度も行きたくないし悩ましいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
つらいのはフーテンの●さん

コメント:

トラックバック