尾道へ2016年03月13日 05時27分

尾道へ


昨日は尾道に日帰り帰省してきました。

満開、海岸通りに河津桜が咲くとは知らなかったです。


尾道へ


尾道へ


尾道へ


いい天気でした、広島市内もよく晴れたのかな?
尾道へ


JR尾道駅前、新幹線が停まる“新・尾道駅”はずっと北の別の場所にあります。
尾道へ


ジェラートで有名な瀬戸田のドルチェが駅前にありました、いつ開店したんだろ?
尾道へ


駅裏はこんな感じです。
尾道へ


野良猫、昨日はこの子だけやっと撮れました。
尾道へ


普段はRAWで撮るところを昨日はJPEGだけで撮ってみました。
きれいに撮れるんだけど、なんとなく色の深みが足りない気がしてます。

どうしようかな、今日は。
くもりらしいし、どこに行くべきか悩ましいです。


==========================
機材/DSC-RX100

         α7Ⅱ
         SONY DT 30mm F2.8 Macro SAM
         マウントアダプター LA-EA4

昨日の歩数(6,140)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック