呑んで食って寝て呑んで2016年04月02日 06時49分

呑んで食って寝て呑んで


一昨日は歓送迎会があって出張でした。
もちろん宴会のための出張じゃなくて引き継ぎの打合せだとか
諸々あってのことですけどね、夜は現地で宴会でした。


呑んで食って寝て呑んで


呑んで食って寝て呑んで


ホテル
呑んで食って寝て呑んで


これ昨日です、元安川の桜が一斉に咲きました。
呑んで食って寝て呑んで


待ちに待った桜の開花です。
呑んで食って寝て呑んで


会社帰りに撮り歩いてたら・・・
呑んで食って寝て呑んで


いつもの飲み仲間とバッタリ出会って・・・
呑んで食って寝て呑んで


仕方なくいつもの居酒屋へ・・・仕方なくです、ほんと。
呑んで食って寝て呑んで


さ、今日は撮りにいきますよ。

陸自海田市駐屯地の桜並木が一般開放されます。
それもいいし遠出もいいし、今日は天気が回復するらしいし。
どうしようかな、久しぶりの完全休日は悩ましいです。


==========================
機材/DSC-RX100

昨日の歩数(8,544)


速報・今日の神原のシダレザクラ2016年04月02日 17時33分

08:00
速報・今日の神原のシダレザクラ


速報・今日の神原のシダレザクラ
撮ってきました、咲いてましたよ。

例年より早いんじゃないかなあ、
明日くらいは満開じゃないですか?


08:10    まだまだ静か、桜ファンが数人来てました。
速報・今日の神原のシダレザクラ


08:20    この時間帯だとゆっくり撮れますが・・・
速報・今日の神原のシダレザクラ


11:15    この時間だとこうなります。
速報・今日の神原のシダレザクラ


11:18      車が出たり入ったり人も行ったり来たりけっこう混みます。
速報・今日の神原のシダレザクラ


明日の天気どうなんでしょう?
曇りのち夕方から雨らしいですが。

錦織選手、決勝進出です。
今度こそジョコビッチを倒して欲しいですね。


==========================
機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS
         M-ROKKOR 40mm F2

今日の歩数(8,674)