いただきものなど2016年04月08日 07時32分

いただきものなど


関西在住の“もいら”  名前の由来はわかりませんが癒し猫さんです。
いただきものなど


備北丘陵公園の“スイセンファンタジー” 120万本!すごい量ですね。
いただきものなど


残念ながらフェアは今日まで、4/8が最終日です。
いただきものなど


航空自衛隊 奈良基地
いただきものなど


“奈良基地オリジナルカレー”ですね、美味そうだけどどこか学食のイメージ。
いただきものなど


ナイキにF86Dにスターファイター、かつての花形装備ですね。
いただきものなど


空自幹部候補生学校の卒業式、江田島にもあるけどみな凛々しいです。
いただきものなど


自衛隊特製花見弁当? いや、赤飯の桜付き卒業祝賀弁当だそうです。
いただきものなど


4/4(月)同期の桜が花開いた晴れの記念日です。
いただきものなど


さなえさん、なおさん、ヒロさん、情報提供ありがとうございました。

さなえさん、次回は“もいら&もずら”でお願いします。
なおさん、撮影サイズは目一杯大きいので撮ってください。
ヒロさん、展示機のアップお願いします。


いやいや、他所様の作品それぞれ個性があって楽しいですね。


さて、昨日は新幹線で出張でした。
いただきものなど


夕方からの出張はくたびれます、帰宅は23時を回ってました。
いただきものなど


雨上がりました、よく降ったです。
明日はどうなんだろ、縮景園でも行ってみるかな。


昨日の歩数(8,793)


コメント

_ さなえ ― 2016年04月10日 00時01分

こんばんは
お花いっぱいの中に抜け殻けもので失礼いたしました
もいらの脱力感はたいしたもんでしょ(^_^;)

なおさんのスイセンの群れはすごいですね、
スイセンの香りは大好きです
ヒロさんのはあれですね、一年間イベントごとに参加出来るやつですね
今後もお写真撮ってみせていただけるのが楽しみ

_ さなえさんへ ― 2016年04月10日 03時15分

もいらは手足が長いですね、
飼い主さんに似てファッションモデルみたいです。

Ryanはこんな脱力が毎日続いたら生きてられませんね。
眺めるだけどじゅうぶんです。

やっぱり春の日差しですね、
スイセンも色付きが違う感じします。

そうそう、ヒロさんはとうとう空自のモニターになられました。
マニアですね、Ryanも海自でやってみたいです。

“まったり猫Photo” またお願いしますね。
楽しみにしてます、ではでは。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
ネみたいな字です。

コメント:

トラックバック