葉桜街道2016年04月21日 05時53分


葉桜街道


葉桜街道


石内の話題が連続したので別のでいきます。

4/10(日)中央公園まで花を撮りに行って
ついでに平和公園に寄って帰りは横川まで歩きました。

桜は散ってもう葉桜です。


葉桜街道


葉桜街道


ああ、あそこね。って場所はだいたい見当つきますね。
葉桜街道


空鞘(そらざや)神社
葉桜街道


G7外相会合があったの忘れたでしょ、地震にかき消されました。
葉桜街道


こんな花見と地震の避難を比べちゃいけないけど
葉桜街道


プライバシーがあって何不自由なく過ごせるってすごい幸せなことなんですね。
葉桜街道


石内に比べたら横川まで歩くなんて楽勝です。
葉桜街道


この日は珍しく横川でラーメン食べました、ビールも。
葉桜街道


ピリ辛でスープが平鍋の底にちょこっとしかない不思議なラーメンでした。
葉桜街道


横川には尾道ラーメンで有名な店があるんだけど
そこは長い行列ができてました、即退散。

ここのピリ辛はけっこう美味かったです。
またチャンスがあったら行ってみましょう。


==========================
機材/DSC-RX100

昨日の歩数(8,076)


コメント

_ メンチカツ丼 ― 2016年04月21日 06時19分

G7 直ぐに終わるからまだいい方だよ。
こっちでは駅や交差点などで
前触れ無く警備が始まり何時終わるのか分からない
気が付くと終わってる。

年に2,3度必ずあります。
那須や軽井沢でも同じ事があるよ。

桜終わっちゃたね。
今年も失敗の山だった。
何時満足できるものが撮れるのやら

散歩は私も大好き、
でも5時間はやり過ぎだよ(@_@)

_ メンチカツ丼さんへ ― 2016年04月22日 05時03分

天気ですよ、天気。
この日みたいな青空バックだったら5時間も苦じゃないです。

あとは場所と気分ですね、その気になるかどうか。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック