GW初日は藤撮りで2016年04月30日 05時25分


GW初日は藤撮りで


もう少ししたら出て行くつもり。
あまり長話はできません、支度もあるし。


昨日は植物公園に行ってきました。
GW初日は藤撮りで


いろんなものが撮れたけど・・・
GW初日は藤撮りで


狙いは藤の花でした。
GW初日は藤撮りで


GW初日は藤撮りで


天気はバッチリ、いろいろ撮り方を試せてよかったです。
GW初日は藤撮りで


以下はコンデジのRX100です。
GW初日は藤撮りで


α7Ⅱに比べるとちょっと説明っぽい絵になります。
GW初日は藤撮りで


GW初日は藤撮りで


満開、風が吹くと花びらが舞うけどそれでもこれです。
GW初日は藤撮りで


GW初日は藤撮りで


これはこれで好みの写りなんだけど、
GW初日は藤撮りで


α7Ⅱ+TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO
GW初日は藤撮りで


花を雰囲気重視で撮ろうとするとレンズ交換できる一眼が有利です。
GW初日は藤撮りで


この差があるから、やっぱり両方欲しくなります。
GW初日は藤撮りで


今日は連休の中日ですからね、どこか遠出しなきゃ。

中日といえば昨日はカープ快勝。
“しっかりせいや!”って場面もいっぱいあったけど
鈴木誠也選手の同点打で打線に火が付きました。


==========================
機材/α7Ⅱ
         TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO
         RX100


昨日の歩数(5,628)