不動院のアジサイ2016年06月12日 05時18分


不動院のアジサイ


広島市東区の国宝・不動院。
昨日の現場はこの近所だったので休み時間に撮り歩きしました。


不動院のアジサイ



不動院のアジサイ


マユミですね、真弓、麻由美、真由美、Mayumi・・・
不動院のアジサイ


シモツケ
不動院のアジサイ


アジサイ、梅雨時の定番だけど今季はまだちゃんと撮ってません。
不動院のアジサイ


不動院のアジサイ


この記事に限らずRyanのブログはRyan自信が感じた
お気に入りのシーンを載せてます。


樹木や花に艦艇中心のミリタリー系、野良猫とかあちこちの風景。

ブログを見てくださる方々とちょっとでも共感できればいいですが。


不動院のアジサイ


コンデジのRX100だけど絞り開放でここまでボケます。
不動院のアジサイ


不動院のアジサイ


不動院のアジサイ


不動院のアジサイ


アジサイはまだこれからなんでしょうね、雨粒が欲しいです。
不動院のアジサイ


不動院のアジサイ


不動院のアジサイ


日曜日、今日も仕事です。
休日出勤の仕事は嫌じゃないけど自由にならないから嫌です。

土日が潰れるってキツイですね。

路面電車まつり、いっぱい行くんでしょうね。

==========================
機材/DSC-RX100

昨日の歩数(14,139)