スナップIN加計2016年06月18日 03時19分


スナップIN加計


すごい、夢じゃ無かった、昨日のカープほんとに勝ったんですね!

昨夜はラジオ中継聞きながら早めに横になっててウトウト・・・

ワ~!っていう歓声で一瞬なんか勝ったみたいな声を聞いたような。
そのまま寝てしまいました。

それで今朝さっそくNETでニュースみたら勝ってるじゃないですか。

昨日はまずい守備と攻撃ばかりで“こりゃ駄目だ、負けるわ”と思って
あきらめてたのに、なんと8回、9回で4点差を追いついて
延長12回に鈴木がサヨナラ2ラン?信じられない神がかり的な勝利。


すごいですね、今年のカープ。
ルナが9回同点の二塁打を打つとは。。

ちょっと舞い上がり気味のRyanです。


スナップIN加計


さてと、加計の吉水園にカエルを撮りにいったのは6/4(土)でした。
そのときのスナップいきます。


源田実と聞いて戦闘機「紫電改」を連想する人、いますか?マニアです。
スナップIN加計


加計の町並み
スナップIN加計


民具資料収蔵庫にて
スナップIN加計


よくまあ、所狭しといろんなものが集められてます。
スナップIN加計


細かい整理はまだまだこれからって感じでしたが。
スナップIN加計


妙におしゃれな昔は保育所だったそうです、民具資料収蔵庫。
スナップIN加計


スナップIN加計


加計は山県郡なんですね、世羅郡とか安芸郡とか郡部です。
スナップIN加計


こりゃきれい、加計の特徴をよく表してます。誰の作だろ?
スナップIN加計


この日は廃線の一部が復活、電車公開のイベントやってました。
スナップIN加計


清流・太田川
スナップIN加計


屋台がいっぱい出ててRyanは焼き串を買って帰りました。
スナップIN加計


スナップIN加計


今日は仕事です。
あと3時間後には出て行かなきゃ。


==========================
撮影機材/α7Ⅱ
               FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

今日の歩数(11,640)