スナップIN加計-22016年06月20日 06時40分


スナップIN加計-2


また勝ったですね、カープ。
いったいどうしたんでしょう、昨日も逆転勝ちで6連勝!貯金11ですよ。
こんな交流戦もシーズンも夢みたいです。


さて昨日も仕事でなんにも撮れず。
新作は今週末まで撮れそうにありません。
仕方ないからまた6/4(土)撮影の加計スナップです。


JR可部線の名残りですね、廃線になった鉄橋が今は歩道になってました。
スナップIN加計-2


加計の中心街を散策してまた吉水園の近所まで戻ってきました。
スナップIN加計-2


恒例の発動機展示です。毎年やってますね、これ。
スナップIN加計-2


年々パワーアップして台数が増えてます。
スナップIN加計-2


正直なところ、バタバタとひどい騒音がするだけでどこが楽しいのか??
ま、趣味とはそういうものか、Ryanの写真だって似たようなものです。


スナップIN加計-2


木炭車の展示、これも毎年見ます。
スナップIN加計-2


ミゼット、Ryanはこれが現役で走ってた時代を知ってます。
スナップIN加計-2


今で言うところのジェネレーターですかね、
直接動力を伝えるところが違うけど発電機と同じ役割でしょう。
スナップIN加計-2


ここを左に折れて少し登っていくと吉水園のカエルに会えます。
スナップIN加計-2


アルストロメリア、あちこちの庭で盛んに咲いてますね。
スナップIN加計-2


紫陽花はこれからかな、7月になったらどこか狙って行きたいけど。。
スナップIN加計-2


土日つぶれて今日も普通に出勤です。
ちょっとどこかで休みたい、愚痴っても疲れ抜けないし。


==========================
撮影機材/α7Ⅱ
               FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

今日の歩数(8,579)