sekoi2016年06月23日 05時14分


sekoi


今年一番の流行語大賞かなあ。
なんとなくUYAMUYAにされた感のあるsekoi人。
あんな生活感とか考え方ができるなんて怒りを越して呆れました。

他所様から“お前はsekoiからな・・・”なんて言われたくないですね。


さて、花はそんなこととは無関係に毎年咲いてくれます。
sekoi


もっとも植物公園のは無理やり咲かせてるのかも知れないけど。
sekoi


大朝に三次に庄原に世羅・・・撮りに行きたいところいっぱいあるけど。
sekoi


このところ新作撮ってないからまた去年の蔵出しです。
sekoi


マクロレンズと三脚でじっくり花と向き合いたいです。
sekoi


そうそう、雨いっぱい降りましたね。
防災メールが昨日から連続して入りっぱなしです。

安芸区でJRが脱線してるそうです、土石崩れだって。
避難勧告もあちこち出てます。

大きな災害が起きませんように。。