寺のアジサイ2016年06月28日 05時50分


寺のアジサイ


佐伯区坪井ってところの観音寺、みなさんご存知ですか?
“花のお寺さん”として有名な禅宗のお寺です。

日曜日、行ってきました。
アジサイ狙いです。

350種類 5,000株のアジサイが見頃というので行ってみました。
寺のアジサイ


ここに来るのは二度目です。
前回2012年6月の記事はこちら  →   クリック


寺のアジサイ


カタツムリ、アジサイに埋もれてじっと雨を待ってるみたいでした。
寺のアジサイ


名前を聞くの忘れました、人懐っこくてかわいかったワン子です。
寺のアジサイ


アジサイといえば雨の雫が似合うんだけど、この日は日差しがいっぱいで。
寺のアジサイ


仕方なく夏の雰囲気重視で撮ってみました。アジサイに見えるかな?
寺のアジサイ


本堂には風鈴がいっぱい咲いてました。
寺のアジサイ

土日は江田島の島巡りと近場のアジサイ撮りで過ごしました。
しばらくこんな話題で続けます。


ウインブルドンの錦織選手、1回戦を勝って好調なスタートです。
わき腹の痛みにどこまで耐えられるか鍵になりそうです。


==========================
機材/α7Ⅱ
         TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO
         RX100

昨日の歩数(7,376)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック