お好みフーズ2016年07月12日 05時56分


お好みフーズ


先週は一泊で東京出張があったけどまったくシャッター切れず。
一枚も撮らずに帰ってきました。

土日も悶々で植物公園に行くには行ったけど
思うような写真が撮れず大した新作がありません。

ということでまた蔵出しシリーズです。
食べ物なんてそんなに撮ってないと思ってたけど
意外と未掲載がありました。



竹原市の酒粕入りのお好み焼き、広島市内では見たことありません。
お好みフーズ


竹原名物二重焼き、尾道にも広島にもあります。全国に名店あるでしょう。
お好みフーズ


フグだかハゲですね、どこで食べたか記憶にありません。
お好みフーズ


朝ごはん? それにしては上品過ぎます、送別会の〆でしょう。
お好みフーズ


ぎんなん
お好みフーズ


野菜てんぷら
お好みフーズ


出張先です、こういうのを食しながら一杯やります。
お好みフーズ


焼きおにぎりは好物です、店によって微妙に焼き加減や味が違うから好き。
お好みフーズ


尾道の牡蠣フライ
お好みフーズ


会社の近所の大衆食堂、なぜか本格的なカレーがでます、570円也。
お好みフーズ


呉のみなさんにはお馴染みでしょう、呉駅前の超煮干ラーメン。
お好みフーズ


これは尾道ですね、造りの盛り合わせ、ウニは絶品です。
お好みフーズ


三次の焼き肉、なぜか三次(みよし)って焼肉屋がいっぱいあります。
お好みフーズ


わりと最近食べたやつ、鯛の兜煮。撮影用に自立させてます。グロい!
お好みフーズ


昨日は山口市まで日帰りしたんだけど
ここでも一枚も撮れず。

仕事だから当たり前といえばそうなんだけど
どうもコレといった被写体に恵まれません。


季節のせいかな。



昨日の歩数(4,577)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック