ヌマジ交通ミュージアム2016年07月17日 06時22分


ヌマジ交通ミュージアム


久しぶりに新作撮れたですよ、
ヌマジ交通ミュージアムの“ライトウェイトスポーツカー展”

昨日、行ってきました。
9/4(日)までですからね、まだ始まったばかりです。


ヌマジ交通ミュージアム


ヌマジ交通ミュージアム


ヌマジ交通ミュージアム


ヌマジ交通ミュージアム


昨日はα7ⅡとE PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSSの組み合わせでした。
ヌメッとした金属の質感がよく出てると思いません?
意外といいなと、このカメラとレンズに自画自賛です。


ヌマジ交通ミュージアム


MGミジェットタイプTA
ヌマジ交通ミュージアム


安佐南区の人は近いんだから行ってください。
アストラムに乗って長楽寺駅で降りたら乗車証明書もらえます。
それをヌマジの受付に出すと入場料金が100円引きになります。

それにしてもヌマジ交通ミュージアムってピンときません、
広島市交通科学館のほうが馴染みあります。


ヌマジ交通ミュージアム


ヌマジ交通ミュージアム


ヌマジ交通ミュージアム


ヌマジ交通ミュージアム


雨ですね、止んでるのかな。
今日はわりとゆっくりめに行動開始です。

バスに乗って電車乗って・・・


==========================
機材/α7 II ILCE-7M2
   SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

昨日の歩数(9,714)


コメント

_ ノーテン小作人 ― 2016年07月17日 07時23分

ヌマジ?
沼自
沼田自動車学校の略称だったのですね
確かに解かりにくい

_ ノーテン小作人さんへ ― 2016年07月17日 08時33分

そうですよ、ヌマジなにそれ?って感じでしょう。
子どもが小さい頃はよく遊びに来てたけど。

ミニチュアばかりで常設展はショボいですね。
もっと広電とかマツダとか実物を置いて欲しいです。

_ あっち向いてホイ。 ― 2016年07月17日 23時43分

私は来月に行こうと思います。。。
今日はいずもでしたよ、

_ あっち向いてホイ。さんへ ― 2016年07月18日 05時34分

“いずも”行ったですか、朝いちばんで?

なんか行列ができたの朝だけだったみたいですね、
Ryanが行った午後はもう行列ないしフリー状態でした。

暑かったけど初めての“いずも”よかったです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック