夕焼けと三脚2016年07月29日 03時48分


夕焼けと三脚


一昨日の会社帰り、バス停を降りたら
夕焼けがきれいそうだったのでしばらく眺めてました。
ほんの10分ほど。


夕焼けと三脚


夕焼けと三脚


夕焼けとしてはまあまあ、もっとドラマチックを期待したけど。


夕焼けと三脚


夕焼けと三脚


さて、夕焼けとは無関係だけど撮影で便利な小物について。

JOBY マイクロトライポッド
夕焼けと三脚


最近は付けっぱなしです、邪魔にならなくていいですよ。
夕焼けと三脚


難点というほどではないけど、とにかく時計回りに扱うことです。
ネジが浅いので反対に回すと簡単に外れます。


夕焼けと三脚


昨日のカープ、福井がよく投げ田中がよく打ちました。
なにせ福井は2ヶ月半のブランク後、いきなりG戦だし
相手は苦手の菅野でしたからね。

自信になったでしょう、ちょっと安心しました。


==========================
機材/DSC-RX100(夕焼け)
         ILCE-7M2(小物)
        TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO

昨日の歩数(3,495)