夏空・尾道2016年08月22日 06:16


夏空・尾道


昨日は尾道へ帰省してきました。
老いた両親が元気なのはありがたいですね。
でもまあ、いろいろあります。


夏空・尾道


夏空・尾道


尾道で撮ったのは駅前だけです。
帰りのバスの時間待ちに。


夏空・尾道


夏空・尾道


夏空・尾道


夏空・尾道


夏空・尾道


夏空・尾道


夏空・尾道


夏空・尾道


暑かった、日陰を求めて同じところを行ったり、来たり。
駅舎は観光客でいっぱいだし日差しから隠れるところがありません。


夏空・尾道


夏空・尾道


そうそう、この一連はRX100でカメラ任せの撮って出しです。
リサイズ以外は加工してません、けっこうカメラ任せっていいですね。
JPEGオートのほうが世話なくていいかなあ。


空の色が自然できれいでしょ。
RAW現像って返って悪化させてるようで自信無いです。


夏空・尾道


夏空・尾道


夏空・尾道


久しぶりに週末がゆっくり休めてブログネタが溜まりました。
ストレスも少しは解消したけど、すぐ月曜日って来ますね。


==========================
機材/DSC-RX100

昨日の歩数(7,309)


コメント

_ 飛行機雲 ― 2017年08月03日 11:27

ビルにうつった雲 心地よいですね。
こういう景色 見たことなくて。
雲はどこにいても
何に映っても自由。
好きな写真がまた一枚増えました。

_ 飛行機雲さんへ ― 2017年08月04日 07:18

飛行機雲さん、ありがとうございます。
ちょうど1年前ですね、真っ白な夏雲が印象的だったのを思い出します。

尾道は春からぜんぜん帰省してないんですよ、
そろそろ両親の様子見に帰らなきゃと思うんですが。

そしたらまた雲と猫とラーメンと、撮って披露したいですね。
乞うご期待です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため質問にお答えください。
西にそっくりな今年の干支を漢字一文字で書いてください。

コメント:

トラックバック