渋川動物公園2016年08月25日 06時00分


渋川動物公園


コモンマーモセット
渋川動物公園


ちょっと遠かったけどわざわざ寄った甲斐がありました。
岡山県玉野市にある“ふれあい動物園”

不思議な空間、ぜひ子ども連れで行ってみてください。
触れる動物がいっぱいいました、
普通の動物園とイメージがぜんぜん違います。



渋川動物公園


渋川動物公園


放し飼いのヤギ
渋川動物公園


渋川動物公園


こんなのが入場券売場で愛嬌振りまいてます。
渋川動物公園


渋川動物公園


カープ快勝でしたね、福井の粘り、意地のヒットが効きました。
ついに25年ぶりのマジック「20」が点灯です。


==========================
機材/α7Ⅱ
         MINOLTA AF ZOOM 70-210mm F4
         MINOLTA AF Zoom 24-50mm F4
         マウントアダプター LA-EA4

昨日の歩数(13,577)


コメント

_ くれのぷーさん ― 2016年08月25日 22時53分

渋川動物園は息子がまだ小さかった頃に行ったことがあります、もう10年くらい前になりますでしょうか。

手作り感満載で動物が近かった思い出がありますね。

_ くれのぷーさんへ ― 2016年08月26日 04時25分

そうなんですか、渋川というと海岸のイメージしか無かったです。
30年前だったらなあ、我が家も子ども連れて行ったと思うけど。

入り口で入園料を払ってたら突然この猿が手に飛びついてきて
たまげたですよ、こんなの初めて。

仕事抜きで朝から一日動物に囲まれて過ごしてみたいです。
ちょっと距離あるけど一見の価値有りでした。

_ Mt.Lion ― 2016年08月26日 08時41分

瀬戸内海は小さな島が一杯あって
海峡というのがとても絵になりますね。

動物園、もう随分行っていないな。

_ Mt.Lionさんへ ― 2016年08月27日 09時09分

瀬戸内海はそれだけで国立公園ですからね。
富士山と同じく日本人の財産ですよ、汚しちゃいけません。

生まれ育って見慣れてると、
ありがたさをつい忘れがちになります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
つらいのはフーテンの●さん

コメント:

トラックバック