9月のスナップ2016年09月09日 06時32分


9月のスナップ

9月のスナップ

9月のスナップ

9月のスナップ

9月のスナップ

9月のスナップ

9月のスナップ

9月のスナップ

9月のスナップ

9月のスナップ

9月のスナップ

9月のスナップ

9月のスナップ


男は黙って・・・じゃないけど、
ウダウダ説明しないほうが写真は高尚に見えるもの。
絵画だって書だって生け花だってそういう一面があります。

どんなつまらない写真だって見てる人が“おー、すげえ”って
勝手に思うことだってあるだろう、
今朝はそんな姑息なテクニックを駆使してみました。


・・・そんなふうには思えない?
はい、それが普通です。貴女、貴方はノーマル。


それにしても惜しかったですね、せっかく勝ったのに。
昨夜の広島は最高に盛り上がって阪神の勝利を期待したのに。
でもマジック「1」ですよ、25年待ちに待った「1」です。


昨日の歩数(6,735)