9月のスナップ2016年09月09日 06時32分


9月のスナップ

9月のスナップ

9月のスナップ

9月のスナップ

9月のスナップ

9月のスナップ

9月のスナップ

9月のスナップ

9月のスナップ

9月のスナップ

9月のスナップ

9月のスナップ

9月のスナップ


男は黙って・・・じゃないけど、
ウダウダ説明しないほうが写真は高尚に見えるもの。
絵画だって書だって生け花だってそういう一面があります。

どんなつまらない写真だって見てる人が“おー、すげえ”って
勝手に思うことだってあるだろう、
今朝はそんな姑息なテクニックを駆使してみました。


・・・そんなふうには思えない?
はい、それが普通です。貴女、貴方はノーマル。


それにしても惜しかったですね、せっかく勝ったのに。
昨夜の広島は最高に盛り上がって阪神の勝利を期待したのに。
でもマジック「1」ですよ、25年待ちに待った「1」です。


昨日の歩数(6,735)


コメント

_ ヒロ ― 2016年09月09日 21時51分

毎年ですが「今年こそ」と期待して、「あーやはり」
昨日の試合が、今シーズンの阪神を象徴していました。
Gに塩を送り続けて何年・・・・・
熱狂的な阪神ファンで無くて、アンチ巨人な野球ファンのボヤキです。

1枚目の「いせ」接岸シーンですが、2隻?の支援船で横移動させていて、大きいから迫力あります。
接岸の直前には減速させると思うのですが、「いせ」と支援船はロープでつないであるのでしょうか?
一度見てみたいです。

ヤクルトもゴックンと飲まれたみたいですね、どうもスッキリしません。

_ ヒロさんへ ― 2016年09月10日 04時43分

昨日はカープ出身の大竹くんががんばって勝ってくれました。
きっと今日は巨人の目の前で胴上げですよ、バンザイです。

「いせ」の接岸シーン、ここまで来たらもう惰性でしょうね、
タグボートが二隻で押してます。

このあと「いせ」からロープが投げられて
桟橋から引っ張る作業になったと思います。

護衛艦の接岸シーンは滅多に見ないですね、
平日に入出港してるんでしょう。

また撮りたいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書くと?
つらいのはフーテンの●さん

コメント:

トラックバック