C優勝記念メッカ2016年09月14日 05時17分


C優勝記念メッカ


広島市中区紙屋町の広島銀行本店に掲げてある垂れ幕です。
高さ25m幅40mあるそうです、過去最大!
広銀も思い切ったことしますね。

朝夕この前を通勤で歩くんだけど、
この正面はスマホで記念写真を撮るサラリーマンや観光客が群がって
ちょっとした撮影スポットになってます。


Ryanもちょっと真似してみました。
広島駅前や八丁堀とか繁華街にもいろいろ懸垂幕とか出てるでしょうね。
25年ぶりですからね、そういうのばっかり撮り集めるのもいいですね。


C優勝記念メッカ


機材/DSC-RX100

昨日の歩数(8,040)


コメント

_ 紫苑 ― 2016年09月14日 21時50分

こんばんは。
ご無沙汰しています。
カープ優勝おめでとうございます。

8月末にblogで拝見していた「阿伏兎観音」に行くことができました。
夏のお休みで鞆の浦で一泊…広島・福山とても良いところでした。
又、広島の良いところの情報発信楽しみにしています。

_ 紫苑さんへ ― 2016年09月15日 04時44分

紫苑さん、どうもお久しぶりです。
ありがとうございます。

「阿伏兎観音」いいですね、天気良かったですか。
鞆の浦で一泊ですか、仙酔島にも渡られたでしょうね。
あそこたしかタヌキがでるはずです、いました?

あの辺りは港町の風情があっていいですよね。
昔は御手洗、尾道、鞆の浦と有名な北前船の寄港地ですからね。
お寺さんもいっぱいあって路地裏とか歩くと生活感あって好みです。

そうですね、“広島のいいところ”
そういうのいっぱい発信したいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書くと?
つらいのはフーテンの●さん

コメント:

トラックバック