ブツ撮り2016年10月13日 05時23分


SoundLink Mini Bluetooth speaker II
ブツ撮り
Mac miniの外部スピーカーとして使ってます。
カープ中継とか高橋真梨子はもっぱらこれで聞きます。
この小さな筐体からびっくりするようないい音でますよ。



RX100  常時携帯用通勤カメラ
ブツ撮り


FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS
ブツ撮り


SONY FEレンズ群で唯一10倍という高倍率ズームレンズ
ブツ撮り


これ一本付けてれば、まず困ることはないですが・・・
ブツ撮り


大きくて重たい、ズームするとなが~く伸びてバランス悪いです。
ブツ撮り


いちおうEマウントだからNEX5Rにも付けられるけど・・・
ブツ撮り


カメラがレンズの付属品みたいで更にバランス悪くなります。
ブツ撮り


その逆は抜群に使い勝手よくなります。
ブツ撮り


α7Ⅱと20mm F2.8の組み合わせは最高のスナップシューターです。
ブツ撮り


問題は忙しくて好みの被写体を撮りに行けないことですね。
ブツ撮り


CSファイナル第1戦、カープみごとに勝利しました。
序盤は得点チャンスを作るばかりで、どうなることやら・・・
ちょっと心配もしたけどジョンソンがしっかり支えました。


これで日本シリーズ進出に大きく前進しました。
一気に連勝して最後の最後までカープ野球を楽しませて欲しいです。


==========================
機材/α700
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
         SLIK三脚プロ 700 DX III
         ペンライト

昨日の歩数(6,890)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック