晩夏から秋へ2016年10月14日 05時32分


晩夏から秋へ

晩夏から秋へ

晩夏から秋へ

晩夏から秋へ

晩夏から秋へ

晩夏から秋へ

晩夏から秋へ

晩夏から秋へ


このところ、ず~っと蔵出しPhotoばかりで不満が鬱積してました。
明日からの二日間はやっと心置きなくフリーで休めそうです。

といっても休み明けにはまた諸々忙しいんですけどね。


晩夏から秋へ

晩夏から秋へ

晩夏から秋へ

晩夏から秋へ

晩夏から秋へ

晩夏から秋へ

晩夏から秋へ

地元の強みですかね、
カープ連勝で日本シリーズ進出に王手をかけました。
今日はピッチャー黒田ですか、
先制点を取って一気に決めて欲しいですね。


さて、明日の今ごろはカメラ持って出かけてるはず。
行き先?行き先はもちろんあそこですよ。

でもひょっとしたら溶けたように寝てるかも。。



コメント

_ さくらこ ― 2016年10月15日 00時18分

こんばんは
ブログの井口漁港のネコちゃんがあまりにも可愛いので、
私も会いに行ってきました。
ご紹介、ありがとうございました。

同じ猫ちゃんだと思いますが、やはりストラップで遊んでもらいました。(笑)
キャットフードが置いてありましたが、
野良ちゃんでも餌がもらえる猫は、幸せですね、
餌を与えないで下さい とよく立て看板がありますが、
そんなところにいる猫は、毛並みも悪くすぐ逃げます。
野良猫の世界もいろいろで、ほんとに切ないですね。

_ さくらこさんへ ― 2016年10月15日 03時18分

おお、わざわざこの子らに会いに行かれたですか。
こんなブログでもお役に立ててよかったです。

いっぱいいたでしょ、駐車してるクルマの下とか
生け垣の茂みとか。

餌やりしてる人から聞いたんだけど、
ここの猫はなんらかの繋がりで皆親戚らしいですよ。

母猫に娘にお姉ちゃんに妹や弟、遠縁のおじちゃんとか。
お父さんはけっこう遠征して別の母を連れて帰ったり
そのまま帰ってこなかったり、まるで人間界の縮図ですね(笑

人馴れしてるからよく交通事故に遭うそうです。
道路でたむろしてるから危ないです。

餌やりはどうかと思うけど、せっかく生まれてきた命なら
幸せに育って欲しいと思いますよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック