野良猫2016年11月09日 06:34


野良猫


矢掛で出会った野良猫です。
エサをもらってるようなので完全な野良じゃないだろうけど。

白黒のが一家なんでしょうね、
キジトラをフ~!って威嚇、追い出してました。


野良猫


白黒一家の家族かな、この子がいちばん末っ子みたい。
野良猫


Ryanがカメラを向けたら朽ちた床下に逃げ込んで出てきません。
野良猫


Ryanを警戒してるんでしょう、知らない人間が来た!って。
野良猫


よそ者だけど興味はあるみたいですけどね。
野良猫


“出ておいで” って声をかけるんだけど・・・
野良猫


しばらくこの子と対峙したけど出てきてくれません。
野良猫


やっと出てきた、どうやら家族が呼んだみたいです。
野良猫


振り返ったら背中の方に一家がいて、この子を見守ってたようです。
野良猫


久しぶりに野良猫を撮りました。
猫は好きですね、自由奔放なライフスタイルがいいです。

食べ物の確保や寒さ対策とかいろいろ苦労があるんだろうけど。
犬も好きだけど猫のしなやかさとか仕草に惹かれます。


==========================
機材/α7Ⅱ
         SONY 85mm F2.8 SAM
         マウントアダプター LA-EA4

昨日の歩数(5,671)